前へ
次へ

古銭買取業者に買い取ってもらってハッピーに

押し入れの整理をしていたら、昔コレクションしていた大量の古銭が出てきました。
当時は必死にコレクションしていた古銭でしたが、今となってはすっかり不要品です。
ちょうど自宅の不要品を次から次へと処分していた時期なので、古銭も思い切って処分することにしたのです。
しかし、処分をするにしてもさすがに捨ててしまうのはいかがなものかと思い、困り果てていました。
そんなときに兄が、古銭買取業者に買い取ってもらったら良いのではないか、とアドバイスをしてくれたのです。
それは良いアイデアだと思った私は、すぐにインターネットで古銭買取業者について調べてみました。
古銭買取業者は思っていた以上にたくさんあって、どの業者に依頼をすれば良いのか分かりませんでした。
口コミ評判などを調べていると、良心的な古銭買取業者だという口コミが多い業者があったので、その古銭買取業者に買い取ってもらおうと思い、すぐに連絡をしたのです。
電話をしてみるとすぐに繋がり、買い取りをするのに都合の良い日時などを聞いてくれました。
買取方法としては店頭買取をはじめとして、他にも宅配買取と出張買取があると聞き、出張買取が便利なイメージだったので、出張買取をお願いしました。
電話に出た方も親切で丁寧な方でしたが、実際に自宅に来てくれた査定員の方もとても丁寧な方だったので、この古銭買取業者に依頼をして本当に良かったです。
古銭の価値もしっかりと見出してくれて、納得のいく金額で買い取ってもらうことが出来ました。
また、古銭以外にも買い取れる物があったので、ついでに他の不要品にも金額をつけてもらえて、全部でかなりの買取価格になりました。
思わず結構な金額の臨時収入になったので、夫婦で旅行にでも行こうと思っています。
不要品を処分することが出来て、さらに臨時収入もあったので本当にハッピーな気分です。
また何かあったときには、この古銭買取業者に依頼をしたいと思っています。

Page Top